皆既月食、各地で赤い月 [出来事]




21日に各地で皆既月食が観測されました。写真は米メリーランド州シルバースプリングで、皆既月食で赤く染まる月が見られます。
日本でも、北海道などで、皆既月食がみられたそうです。

私が住んでいるところは、残念ながら、雨模様なので、月は見れませんでしたが、この月が赤く染まっている様子はとっても神秘的だなと思いました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://p61r14i.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。