スカイプにサービス障害、世界中に影響 [出来事]





インターネット電話最大手のスカイプ(Skype)が、数時間にわたるシステムダウンしてしまい、世界規模でユーザーに影響が出ているそうです。

ブログ上でスカイプは、「スーパーノード」と呼ばれるコンピューターが何らかの理由でオフラインになってしまい、特定のバージョンのスカイプを使用しているユーザーに影響を与えたと説明。「現在技術者らが新しい『メガ・スーパーノード』を作成中」だと発表しました。

サービス復旧には数時間かかるとみられ、「グループビデオ通話機能」などはさらに時間がかかる可能性があるということです。
早く、復旧してほしいものです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://b-vwzep.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。