パンダの赤ちゃん命名式 [出来事]




8月にオーストリア・ウィーンのシェーンブルン動物園で自然妊娠により誕生したパンダの赤ちゃんの命名式が13日、行われました。
気になるパンダの赤ちゃんは「幸せなトラ」を意味する「フーフー(Fu Hu)」と名付けられたということです。

それにしても、かわいらしいですよね。動物の赤ちゃんは、なんの理由もなくかわいいですが、特にパンダの赤ちゃんは、かわいいなと思います。

パンダにも注目ですが、個人的には、シミに効く 化粧品に注目しています。私の切実な願いです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ev34go6.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 08:17) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://cx5r178.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 19:41) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://nlinuf9.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。