日本とイスラエルのコラボ [出来事]




ファッションデザインを学ぶ日本とイスラエルの学生が国境を越えコラボレーションしたファッションショー「ギフト・オブ・カルチャー(Gift of Culture=文化の贈り物)」が9月10日、東京・代々木の文化服装学院で開催されました。

日本とイスラエルのコラボなんて、考えたことなかったですが、素敵なデザインばかりで、とってもよかったです。このコラボレーションで、今まで、日本に興味のなかったイスラエルの方も興味を持っただろうし、反対に、日本の学生さんたちもイスラエルに興味を持ったんだろうなとおもいます。

これから、ますます、グローバルな時代なので、いろんな国の方と交流していくことは、すごく大事だと思いました。もっともっと、いろんなことに挑戦していってほしいですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2hvskw5.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。