眼鏡なしの3Dテレビ [ニュース]




2011年の7月から、地デジ対応型テレビじゃないと、テレビが見れなくなるということで、電気屋さんでは、たくさんのテレビが売れています。
最近の傾向で言うと、薄型の大型テレビが主流です。3Dも楽しめるテレビも出てきましたよね。

テレビは家庭の必需品なので、選ぶのにも吟味して選びたくなりますよね。

東芝は4日、専用の眼鏡をかけずに立体(3D)映像を楽しめる世界初の液晶テレビ「レグザGL1(Regza GL1)」シリーズ2機種を発表しました。12月下旬に発売するそうです。

気になる価格は、店頭想定価格は、画面サイズ12型が12万円前後、20型が24万円前後になるそうです。

現在発売されている3Dテレビは、特殊な専用眼鏡をかけることによって左右の目に異なる映像を見せ、錯覚を起こさせるシステム。

いろんなテレビが出てきましたが、みなさんは、どれがお好みでしょうか?テレビについてはまだまだ勉強不足でアミノ酸シャンプー おすすめと同じくらいおすすめというものは見あたりません。

がんばって、勉強しないと!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。