ジェームズ・ボンドの愛車が競売 [出来事]




ジェームズ・ボンドの愛車が競売にかけられることになりました。ジェームズ・ボンドと言えば、007シリーズですよね。
あまり、映画に詳しくない人でも、この名前は知っているというくらい、知名度もあるので、かなりの高額が期待されますよね。

競売大手サザビーズで来月、英ロンドンで開催するオークションに、映画「007」シリーズで登場したジェームズ・ボンドの愛車アストン・マーチン)が出品されることとなりました。
このアストン・マーチンDB5は、ボンドを演じたショーン・コネリーが『007/ゴールドフィンガー(Goldfinger)』と『007/サンダーボール作戦(Thunderball)』で乗っていたもの。

落札予想額は500万ドル(約4億2000万円)ということです。びっくりの価格ですが、とんな人が落札するのかが楽しみですよね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/797h36a/
by ドンファン (2010-09-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。