アイアンマン2 [ニュース]



前週末の北米映画興行収入ランキングの中間結果が発表されました。日本では6月に公開予定となっている『アイアンマン2』が2位に大差をつけて初登場1位を獲得しています。

アイアンマン2の週末の興行収入は1億3360万ドル(約123億円)で、オープニング興収としてはハリウッド史上5番目の記録だということですよ。ちなみに、2位のエルム街の悪夢は、920万ドル(約8億5000万円)となっています。これで、どれだけすごいことなのか分かりますよね。

でも、実は、私、アイアンマンを見たことが無いんです。こんなに、面白かったのかとちょっと後悔しています。それに、主演のロバート・ダウニー・Jrで共演者のグウィネス・パルトローだったんですね。これは、さっそくツタヤに行って、借りてこようと思います。そして、6月になったら、映画館で『アイアンマン2』を見なくてはと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。