ミス・アジア、中国代表の22歳 [ニュース]





香港のテレビ局・亜州電視が主催するミスコンテスト「ミス・アジア(Miss Asia)」の最終選考会が、中国・安徽省合肥で開催されました。

優勝したのは中国のWang Xinさん(22)。ほかの出場者15人を破って、栄冠に輝いた中国・安徽冠に輝きました。上品で気品のある美しさに、この人が優勝なら仕方ないかと、周りの人も思ったのではないでしょうか?

顔も小さくて、きっと背も高いと思うし、中国の方ってきれいな人が多いですね。
日本人が横に並ぶと、笑ってしまうくらいになりそうです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「生活費の高い都市ランキング」で東京が1位 [ニュース]




国際人材調査会社「ECAインターナショナル」が発表した「国外居住者にとって最も生活費の高い都市ランキング」で、1位に選ばれたのは、なんと東京でした。そして、3~5位に名古屋、横浜、神戸がランクイン。

円高の影響か、外国の方にとって、日本は、住みにくい国NO1ということでしょうか?

私は、田舎に住んでいるので、物価が高いというイメージなあまりないのですが、日本も就職難だし、職がなくて困っているのも、現実です。
そんな風に考えると、日本も住みにくい国なのかもしれないです。残念ですが。

日本は何が一番いいところなんだろうと考えてみました。
やっぱり、治安がいいところと、医療が発展しているところかな?ニキビ跡 レーザーもできるし、脱毛も。
いい国ですよ。ご飯もおいしいしね!
タグ:日本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キム・ヨナが新プログラム [ニュース]




バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの金メダリスト、韓国の金妍児(キム・ヨナ)が11月30日、新しいプログラムの曲を発表しました。来年3月に東京で行われる世界選手権で初披露するということです。

キム・ヨナ選手の妖艶な感じは、誰もできない素晴らしさがあって、また、そのスケートが見れるのは、とても楽しみです。

キム・ヨナのマネジメントを担当するオール・ザッツ・スポーツによると、新プログラムの曲は韓国の伝統音楽「アリラン」やバレエ曲「ジゼル」などのメドレーだそうです。

キム・ヨナは3月の世界選手権に出場して以来、試合には出場していないので、久しぶりのスケーティングはとても楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

北朝鮮と韓国の軍事力比較 [ニュース]





北朝鮮と韓国の軍事力を比較したところ、次のようになりました。
私が一番興味を持ったところは、兵力の数です。
圧倒的に北朝鮮が有利なのには、驚きました。

また、武器の数でも、圧倒的に北朝鮮のほうが上回っています。
このような数が具体的に提示されてしまうと、戦争という文字が見え隠れしてしまいますが、絶対に、戦争だけは避けてほしいですよね。

戦争をして、何か解決するのでしょうか?
タグ:戦争
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ムーランルージューに興味あり [出来事]



フランス・パリのキャバレー「ムーランルージュ」ですごいことをしました。それは、1分間でできるコーラスラインのハイキックの回数、ジャグリングの回数、などなど。だれがこんなことするって考えたlことでしょう。

今回は、頭上に人を乗せて階段を上る回数などで世界記録に挑戦するユニークな取り組みが行われ、見事すべてで記録樹立を達成した。


すばらしいです。にきび 吹き出物もなくなりそうな勢いですね。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

妊娠中のたばこの吸い過ぎに驚きの結果 [出来事]




妊娠中の母親がたばこを毎日1箱以上吸うと、生まれた子どもが犯罪者になるリスクが30%高まるとする研究結果が、16日の英医学専門誌「Journal of Epidemiology and Community Health」に発表されました。

動物を使った実験で、こうした問題が、発達期の脳、特に神経伝達物質受容体にニコチンが及ぼす生物学的効果によって起きる可能性が指摘されていて、犯罪常習者はそうでない人よりも、神経心理学的異常を抱えている場合が多いそうです。

世界中で、禁煙が推進されてはいますが、実際は、まだまだ、タバコを吸う人は多いと思います。それに、女性の喫煙者がどんどん増えてきているように思います。タバコを吸っていいことはないと思っているので、どんどん禁煙を推進していってほしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

エヴァ・ロンゴリアの「ハムドレス」 [出来事]



スペイン・マドリードで行われたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワード授賞式で司会を務めた女優エヴァ・ロンゴリア。授賞式前から奇抜な衣装を着ると公言していたロンゴリアは、自分の言葉に忠実でした。

なんと、「スペイン風ハムドレス」を披露しました。この間、レディー・ガガが「生肉ドレス」を着ていたのを思い出しました。
このハムドレス、見た目もゴウジャスだし、とっても、目立っていいのではないでしょうか?
発毛 シャンプーほどのお勧めではないですが、なかなかやるなあといった感じです。

すごいですよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

上高地の紅葉が見ごろ [ニュース]



長野県上高地では、11月に入り、紅葉が見ごろを迎えているそうです。
上高地は、夏に行ってもいいですし、この季節も紅葉を存分に楽しめると思うので、日本人なら一度は言ってみたい場所なのではないでしょうか?

日本は、春夏秋冬の四季があり、それが時には、いやな時もありますが、この紅葉の時期になると、やっぱり、四季っていいな、秋っていいなって思います。

これから、日本各地で、紅葉の見ごろを迎えますが、今年はどこへ紅葉を見に行こうかなと迷ってしまいます。
紅葉ならば、京都も外せませんよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ライオンの赤ちゃん [ニュース]




米ワシントンD.C.(Washington D.C.)のスミソニアン国立動物園には、とってもかわいい四つ子の赤ちゃんライオンがいます。
その4つ子の赤ちゃんライオンは、今、一生懸命水泳の特訓を受けているそうですよ。
とってもけなげで、かわいい姿に心をうちぬかされてしまいました!

最近、楽臭生活を見ていたり、抜け毛 20代から始まって、沈みがちだったので、久しぶりに癒された気分です。

やっぱり、動物ってかわいいですね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

性の祭典「セックス・アンド・エンターテインメント・エキスポ」 [出来事]




メキシコの首都メキシコ市で、毎年恒例の性の祭典「セックス・アンド・エンターテインメント・エキスポ」が開幕しました。
とっても強烈な祭典の様ですが、どんなお祭りなんでしょうか?

このイベントでは、さまざまなセックス関連のショーが行われるほか、地元メキシコだけではなく米国や欧州から輸入された大人のおもちゃや雑誌、ビデオなどが販売され、5日間の日程中、数千人の来場者が見込まれています。

世界中から、メキシコに集まると思います。
楽しみにしている人がたくさんいるのでしょうね。
タグ:メキシコ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。