スペイン失業率20.33% [ニュース]




スペイン統計局(INE)は、同国の2010年末の失業率が、13年ぶりの高水準となる20.33%にまで悪化したと発表した。先進国で最悪の水準だそうです。

INEによると、2010年の第4四半期に新たに失業した人数は12万1900人。失業者数は全体で469万7000人となったといのうことです。

日本でも失業率は、大きな問題になっていますが、このスペインの失業率はかなり悪いと思います。
国会で、毎日何かと審議しているようですが、日本の雇用体制もどうなの?って思いますよね。

世の中では、ハイブリットカーが売れているので、そこに雇用の枠は、ないのでしょうか?フィット 値引とかフィットハイブリット 値引きってよく耳にしますよね・・・。

スペインのホセ・ルイス・ロドリゲス・サパテロ首相は、失業率を19.4%に抑える目標を立てているそうです。世界的にもっとよくなることを願います。
タグ:スペイン
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 24

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://a0d0efk.tech.hori-emon.info/a0d0efk/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:26) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ljq8wc3.photo.bin-radish.info/ljq8wc3/
by アジャ公 (2011-05-03 02:31) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://5hy97rd.nippon.re-japan.me/5hy97rd/
by ゴリ (2011-05-09 03:12) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://c--8irj.ero.hentai-tube.me/c--8irj/
by まな板 (2011-05-21 13:15) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ahluv-4.seven.taspo-news.info/ahluv-4/
by へらちゅう (2011-05-28 09:37) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://zkxwwlu.69.rock-on-rock.net/zkxwwlu/
by たけのこ (2011-06-10 04:43) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://f6dxsl4.japan.fukus.org/f6dxsl4/
by ずんどこ (2011-06-25 13:27) 

黒きとう


http://orpj25b.syuzo.matsuoka.mobi/orpj25b/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 11:53) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y4tjaqq.ura.agesage.me/y4tjaqq/
by てっちゃん (2011-07-09 13:28) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://75xjm19.app.ipon.me.uk/75xjm19/
by ウケミン (2011-07-16 06:50) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://2vr748d.g.mogmog.mobi/2vr748d/
by とこちま (2011-07-23 01:43) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8kue2ey.www.varginia-sex.org/8kue2ey/
by 未経験 (2011-08-06 16:57) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://isneakx.bb.koshien.biz/isneakx/
by 中毒 (2011-08-14 12:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://0h09inw.lion.haya.mobi/0h09inw/
by ブタゴリラ (2011-08-17 23:12) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://171nkw6.www.han-koku.com/171nkw6/
by おっぱお! (2011-08-20 18:43) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://6noa-mk.maji.haya.mobi/6noa-mk/
by まじすか (2011-09-03 17:03) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://27nm2mp.www.bio-rizm.net/27nm2mp/
by ハナ (2011-09-11 02:10) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-blm3g-.y.osusumetube.com/-blm3g-/
by 求ム (2011-09-17 22:23) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://3mxn-sq.au.i5phone.net/3mxn-sq/
by 山岡太郎 (2011-09-23 23:41) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ej1nu7o.www.eutous.me/ej1nu7o/
by ゆーか (2011-10-02 11:43) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://rqpf7qb.ip.forsteeeve.net/rqpf7qb/
by 林檎 (2011-10-09 01:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4me7q5f.apple.i4second.com/4me7q5f/
by スティーブ (2011-10-16 01:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://suhp-vs.ip.au-vs-softbank.com/suhp-vs/
by 機械音痴 (2011-10-23 01:11) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fkm2pey.n.maumaus.me/fkm2pey/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランジェリーのファッションショー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。